荒川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮崎は
東国原英夫知事のPR効果で、08年度の売上高が過去最高の8億9500万円に達した「みやざき物産館」。東京、大阪のアンテナショップと合わせた売上高は約13億円に上る。一方、運営する社団法人・県物産振興センターは県から毎年約1億円?数千万円の補助金を受けてきたが、知事は21日の定例会見で「自立してもらうのが理想」と述べ、今年度限りで打ち切る考えを明らかにした。

 知事就任後の07年度の売上高は、対前年比5倍の7億5900万円。これに伴い、人件費を含む運営補助金も、前年度の1億3500万円から7200万円に削減。08年度の補助額も5100万円に減額した。

 知事は物産館の現状について「ブーム定着化のためさらなる新商品開発や売る努力が必要。以前のようにただ置いていればいいとは思わず、正念場だ。(宮崎のセールスマンとして)何のためにPRし、身を削って頑張ってきたのか」と注文。「13億円を売り上げ、まだ助成が必要なのか。稼いだ分は県民に還元すべきだ」と強調した。



さん
すごいね
こからは
みんな

がんばっていってね
^?^
スポンサーサイト
Copyright © 2005 荒川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。